アクセスカウンタ

我こそはNabor!

プロフィール

ブログ名
我こそはNabor!
ブログ紹介
このサイトは、MMOG・LineageのVagaサーバにくすぶる弱小クラン、「王侯騎士団」の創設メンバーであり、いまだLV50を超えられない一凡人ナイトの日々の独り言を綴ったものです。

たま〜にリアルでの話も混じってきますが、お気になさらないよう…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日本の公認サンタ第一号は、パラダイス山本(謎
ハァイ、アイム・グレッグ・ノーマン(・ω・)! こんなんが分かるあなたは年寄りですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 23:51
Blogパーツ見つけました。
ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜!        _凶_ どうも、”不沈艦”スタン・ハンセンです(´ω`) (技巧派プレイw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 16:59
馬鹿な…直撃のはずだ…!
あーあれだね。 ブログなんてものは、時間がたってから書くものじゃないね。 どうもどうも、真Naborです(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/06 02:27
ご冥福をお祈りします
大変だ。 鈴置洋孝が亡くなったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/10 18:11
刻・・・至れりッ!
どうも、試合に勝って男を下げた、亀田です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/06 04:23
まーなんだ。
まーなんだ。 あんまり更新しないと、キャンキャンいってくる輩もいるので更新しとくか、って程度の更新です(「更新」っていいすぎ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/17 21:25
まったり、というか。
キュ★ピーン!真Naborでっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/22 02:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

我こそはNabor!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる